ナポリタンに絶対入れたいのよ



2017.02.19
業務スーパー マッシュルーム缶 スライス 総量400g 固形量227g 中国産
購入時価格 175円


スライスマッシュルーム缶きのこ


スーパーでよく見かける『マッシュルーム缶』は
国産が多いけど 割高で小さい缶だよねぐすん





業スーの『マッシュルーム缶』は
中国産なのでその分大容量✨

ナポリタンに好きなだけ入れられるぜ!!





ナポ氏には マッシュルームがいないと
とても悲しく嫌な派です。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみにナポリタンに少〜しだけ
"にんにく"を入れると 
さらに美味しくなるYO!!

そして関係ないけど‥本当に関係ないけど
豚汁には個々の椀によそった豚汁に
後入れで"生姜のすりおろし"入れると味が変わり
美味しくなるYO!!





カロリー増し増し弁当ラブラブ
ナポリタンって冷めても旨いので
弁当にもいいよねー⤴︎⤴︎

ちょっと水分吸った麺がまた旨い!
ナポリタンにアルデンテは求めてないし真顔

この日の『デカ盛りカロリー増し増し弁当』は
エビピラフ・メンチカツ・蒟蒻の激辛炒め
目玉焼きにナポリタンだったかな??
ハイパー高カロリーww

なんでカロリー高い食べ物って
美味しいのかなぁ(笑)不思議(笑)



業スーのマッシュルーム缶の味は
普通に売っている国産のものと
味も食感も同じです

中国産が気にならなければ
かなりお得な商品ですぞ
うちは必ず常備してるー!
ナポ氏突然食べたくなるので


オススメ度  🌷🌷🌷🌷
2021.06.10
胡蝶爺 毎日お母さんと
お外で日向ぼっこしてるんだよねー🐾
頑張って生きてまーす🐾

いつも応援してくれてありがとう!!