店内調理の焼き立てクッキー



2021.06.07





シャトレーゼの店内で焼き上げた





出来立て 焼き立てクッキー🍪✨










オーツ麦チョコチップ150円



















バニラキャラメル150円





 




"ステラおばさん"好きだけど

 

田舎暮らしなもんで 気軽に買いに行けない!





そんな時


 田舎の救世主👼シャトレーゼ✨






このクッキー都会の味がするww












めっちゃ気に入った!!


オーツ麦入りなのでサクサクざくざく


甘さ控えめなクッキー生地にチョコチップ

トッピング✨

甘甘でないところがいいね!



そして
海外のクッキーの様なでっかいクッキー🍪















食べ応え抜群で、一枚で満足できるはずラブラブ


バニラキャラメル味も同じくサクッと

"チューイー"を求めている方には不向きです


どのクッキーもサクサクなので

























1枚150円とお値段高めですが

価値ある150円だと思う




スー氏はオーツ麦チョコチップ

これを大量に食べたい( ´_ゝ`)ラブラブ








店内調理は全店舗で行なっていません

シャトレーゼ巡礼して

焼き立てクッキーを買えるお店に出会ったら

是非買ってみるといいよ!


繰り返しになるけどオーツ麦推し✨