カレー専門店のカレー


2017.03.23
ハチ食品 カレー専門店のインド風カレー 中辛 200g
購入時価格 78円


スパイスのプロ
ハチ食品のインド風カレーカレー


これねーブログにコメントくださる方から
オススメです!ってけっこう言われるの


以前レポした
ハチ食品の「メガ盛りメガ辛カレー」も
値段と味を考えたら
抜群に費用対効果あったので
インド風カレーに期待期待♡♡






皿に出しレンチンするか
袋ごとお湯で温める



カレーって
お鍋いっぱいに作って
翌日、翌々日も
より一層美味しくなってウマウマよねラブラブ


だけど 梅雨の季節 夏場なんて
すぐに腐る。。💦
なんでかね?ジャガイモのせいなのか??



レトルトカレーは重宝するので
スー氏用ランチの保存食として
必ずストックしてる✨






牛ひき肉と ひよこ豆のカレーカレー

ややトロミがありスパイスのいい香りがする!
具は お気持ち程度の量だけど💦






鶏ひき肉じゃないので
やっぱりコクがある!!


「メガ辛カレー」はコクが足りなかったけど
インド風カレーはしっかりと旨味がある〜✨
ひよこ豆も煮込まれてるからポソポソしてないし
旨い!ハチのカレーカレー


これたったの78円ですのョ奥様( ´_ゝ`)
なんならダブルがけで2倍の特盛りにしたって
156円ですわ✨


昼飯は
コンビニでお金使わずこれでいいやー


でもインド風って書いてあるけど
インド風じゃないけどね

インド風って多分ひよこ豆を入れてるから
そう謳っているのかも


業スーのインド風カレーは
オススメされた通り
費用対効果抜群で旨い
カレーストックの一員に決定!

冷凍ナンと共に食べるとより美味しいYO!!

オススメ度   🌷🌷🌷🌷
ついこんな物に惹かれ買ってしまった💧





C-3PO せつない顔してるww

開けてみると↓↓





騙された(笑)!!
これ ロボコップの中身じゃんww

ロボコップって超絶
人権無視してるよね

昏睡で寝てる間に勝手に改造して
顔だけ人間にしておくって
医者かなり悪だよね(笑)

あー
ロボコップの音楽が頭から離れない〜



2021.06.06  スヤ〜〜〜っ🛌💤