焼き鳥アソート



2021.06.04

業務スーパー 冷凍焼き鳥 アソート30本 鶏皮・ねぎま・もも肉 中国産

購入時価格  777円




冷凍焼き鳥 3種アソート 30本

 

 

やっと!やっとだよ!!

 

何年 我々は待ったのさww

 

 

色々な種類の焼き鳥詰め合わせ


絶対売れるのに

今頃新商品で出たよ(笑)

 







味は合格💯 旨い!!

 


ただ スーパーコンビニ

至る所で焼き鳥を買えるけど


どこも『ジャンボ化』している中

業スーの冷凍焼き鳥は

『極小』に感じ、頼りない〜(;´д`)

 

 

 





↑パッケージのは大きく見えるけど

焼いたらちっこいYO!!

 

 






タレ作って食べたんだけど

鶏臭さなく 鶏皮嫌いな私でも、鶏皮含め美味しく食べられたぜ(`・ω・´)✨

 

鶏皮、もも肉、ねぎ間各10本入り

 

 

1本 26円チュー  ほぼただ!! 








 

 





スチーム加工済みなので

簡単にフライパンで焼き→タレに絡めるか、塩胡椒で♡

 

業務用サイズだけど

 お店に出せない肉の小ささですわ

家庭用としてならアリだけど!
















 

ほんと 3種類とも旨い!


大きさだけ気になるけど

それなかったらパーフェクト💯

 


 

業スーの社員さんが

ゴールデンウィークは"ステイ"だったので

焼き鳥が相当売れました!

 

って言ってた✨

 

夏休みは相当売れる予感だわラブラブ

 

 

業スーの焼き鳥アソート

鶏皮気に入った!

 


パサパサした肉は無く

柔らかくて美味しい焼き鳥でした

 

新商品の3種アソートオススメ✨

 

オススメ度   🌷🌷🌷🌷

 



カメラ小僧が貸してくれたカメラで

人生初の📸してる図(笑)↑


隠し撮りしたの

ラインで送られてきたww

 







顔面 めり込んでるやん。。

両目つむっちゃってるやん。。ww








 

ひっどい顔(笑)口みてよ(笑)

イラッとする口してるww

 あまりにも酷い顔で 腹抱えて笑った 自分の顔なのに

 

あー馬鹿馬鹿しっ(笑)

 

 

↑焼き鳥のお皿

538円なのに可愛くて4種持ってる

特にピーナッツ🥜と長ネギ可愛ぃYO!! 美濃焼だったと思う