駅の売店の冷凍みかん

2021.05.15

業務スーパー 冷凍みかん 500g・中国産

購入時価格  148円




業スー冷凍みかん 🍊

 

不味そうで💦←くち悪っ(゚∀゚)

今まで買わずにいて後悔です🙇‍♀️

 

冷凍みかん旨んまーい⤴︎⤴︎

 








これ

昔 駅で売っていた

ネット入り丸ごと冷凍みかんだわ!

あれの 皮剥いてあるバージョン✨

 


さっぱりした味わいで 甘過ぎず

これからの季節 凄くいいと思う!

シャリシャリシャーベットでうめーっお願いラブラブ

 








アイス食べるなら

冷凍みかん🍊

いいんじゃなーい(*´-`)♡

 


これは是非

解凍なんてしないで

凍ったまま シャリシャリ食べて欲しい

 

思っている以上に美味しいよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧  

 

5袋くらい 買い置きしたいかも。。。


夏にミカンを食べられるって嬉しい照れラブラブ

 


オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

コメントの再開遅くてごめんョー🙏💦

2つブログ書いているので

オリジナルブログのコメント返しは再開しました


アメブロにもたくさんのコメントを頂いているのに

本当に申し訳ないです🙇‍♀️


家のことと、ブログ2つをうまく回せていなくて💦

アメブロは更新するので精一杯な

ちんたら野郎ですまぬ🙇‍♀️💦




細くなっちゃった🐾


胡蝶爺の体調が安定しますように🐾




皆さんいつも コメントや、ブログに遊びに来てくれて

ありがとう!!



元気とやる気出ます(^_^*)