マンゴーピューレ2選



2019.03.24

業務スーパー マンゴーピューレ 850g インド産
購入時価格 只今紛失中🙇‍♀️



超絶 大大大ファン!
このマンゴーピューレは
一生買い続けるつもりだよ!!



業スーの 『牛乳パックデザートシリーズ』に
"マンゴープリン" があるけど
あれ買うなら 断然 ピューレをオススメしたい


わたくし、インドカレーが大好物✨
必ずセットメニューにある
『ラッシーorマンゴーラッシー』を頼んでるラブラブ







ラッシーは "ヨーグルト飲料"なんだけど
飲むヨーグルトと少し違い
牛乳を加えているので 
もっと
サラりとした喉越しなの流れ星



今回は そのラッシーのマンゴー版🥭
たっぷり850g ピューレ入りなので
思う存分 破格で飲めますぞお願いラブラブ

しかもミキサー無しで
ただただ混ぜるのみ!







マンゴーが インド産って 少し驚いたな
あまり イメージにない💧


でも
よくよく考えてみたら
インディージョーンズ魔宮の伝説の晩餐会で 
豪華なフルーツをマハラジャが食べてたよね指輪
 猿の脳みそとか目玉スープとか♡
多分インドはフルーツ豊富に違いない勝手な想像







作り方は超簡単
全て 同量 にするだけ

○はじめにヨーグルトは滑らかな状態に混ぜ混ぜしておく
○ヨーグルト+ピューレ+牛乳 
各1カップずつ

マンゴーピューレは砂糖入りなので
マンゴーラッシーに砂糖を入れず作るよ!


カレー屋さんで出てくるラッシーより
かなり甘さ控え目に作ってるので
甘みが欲しい方は 適当に砂糖を加えてみてシャンパン

















同割りだと もったり度高めっす照れ

サラサラが好みなら
牛乳を追加して 砂糖も入れたらいいと思う!

大きな缶だけど
うま過ぎて あっとゆーまに消費しちゃうぞーー♪


もう1つの マンゴーピューレ消費
その2へ続く