自粛太りにこれだ!


2018.04.22
業務スーパー 糖質ゼロ カロリーオフ麺
180g+90g増量
豆乳と蒟蒻で作った麺 群馬県産
購入時価格  156円




すんげーーっ!
たんまり食べても 
12kcalしかないんだって👀ハッ






 蒟蒻麺の冷やし中華

12kcalって
下手したら飴よりカロリー低いよ!


腹いっぱい 冷やし中華を食べたとして
トマトやキュウリは 野菜だし
ハム 卵 カニカマのカロリーくらいなんじゃない?







しかも 茹でる手間なし✨

キンキンに冷やし 冷水で洗い
蒟蒻臭さを取り 水気を切るだけ!







火を使わず
思い立って直ぐ食べられるOK

保存も生麺と違い
常温で置けるので 使える!






2袋使った↑
1人前→麺の量が270gで幸せ〜ラブラブ


食べ過ぎた翌日は
蒟蒻麺で 脂肪の帳尻合わせを✨







カロリーがこの世から無いなら
普通の中華麺の方がはるかに美味しいので
100% 中華麺を買うけど
いちおう 体重も気になるしなぁ。。

蒟蒻くささは 若干あるかなー?ってレベル
食感が不思議で
うまく伝えられないけど

白滝とはまた違うし
給食のソフト麺を蒟蒻にした感んじ?

焼きそばやラーメン
冷しつけ麺にも使えるよね!
無理せず ダイエット出来そうラブラブ

ちなみに糖質0 蒟蒻麺は
群馬の『こんにゃくパーク』の会社が作っている
品なので
 麺のクオリティーが高いです✨


オススメ度  🌷🌷🌷🌷
外人🐾↓












  





すっかりトゲが取れ
穏やかな飼い猫っぽい感じになってきたお願いラブラブ

2019、お星になりました🐾