流しそうめん機








人生初の 流しそうめん機レポ✨



















昨日届いた『ブルーノ の流しそうめん機』↑↑




大人2人(食いしん坊)での



使用感、その他色々 検証しましたパトカーDASH!





















邪魔にならないサイズ✨



食いしん坊大人3人 いけます!!






そして


 ディスカウントショップにありがちな


子供のオモチャっぽくなく


ちゃんとした『家電な感じ』が 買ってよかった!





















水流 


めっちゃ高速っす(; ・`д・´)✨









動画でご覧下さい↓↓







目ぇ〜回るて( ´_ゝ`)✨




二層式洗濯機っ(゚∀゚)??たこ洗うやつ?




左回転が 超高速🌪






右利き対応で、左利きの方は


素麺キャッチの難易度超高いよ(゚∀゚)
















桶見てもらうと↑ボコボコ波打った形してんの



多分だけど



水流が遠心力で外側行くじゃん



ボコボコ波打つ形状のおかげで、水流が内側にトルネード🌪して



水流が 元気に 早くなっているんじゃない?












ブルーノの桶の形 よく出来てると感心したよ


普通の桶だと この威力無いと思う




















それから



私は 全く気にならなかった



それより 

高速回転出回る素麺が面白すぎて💦



興奮しながら

 いつもより沢山食べてしまった💦




エンタメ性あるねこれはww





いい大人の私でも超楽しかったので



子供はもっと楽しめると思うよ!
















ちゃちくなく 使いやすいサイズ


水流 トルネードで 高速


楽しくて音は気にならず





ステイホームが逆に楽しいーお願いラブラブ







↑大きいサイズ邪魔になるので小さい方勧める!






↑この店のコップオススメ ヨーグルトにも、素麺にもいいよ








流しそうめんではなく


二層式洗濯機風 回しそうめんだけど


値段以上に楽しめました流れ星