2021.05.22

業務スーパー 韓国冷麺 麺3束・スープ3人前・韓国直輸入

購入時価格  スープ128円・麺248円

 



韓国冷麺始めました風鈴

 

業スーは  ずっと前から

『韓国冷麺』を売っていたけど

1人前のやつだよね!

 


新商品の冷麺は3人前なのですが

1人暮らし または

子供1人+大人1人 で食べる場合

1人前の袋買う方が使いやすいよ

 

 

 





麺+スープ→1人前126円✨

お好きな具を乗せて↑

 

 







ガサッと入っている↑

開封したら一度に使い切りたい感じ💦



盛岡冷麺の麺と違い

黒くてめちゃくちゃ細い麺です

 

 






激細麺だから

茹で時間も短く たったの1分✨

 


滑りと 冷麺独特の香りをとるため

流水でもみ洗いし

水気をしっかり切る!

 

 







超長い麺💦   長すぎなので

器の中の麺をキッチンバサミで2〜3回

切りるYO!!

 

 

 






梨よりスイカ派🍉

冷麺の酸っぱいスープに

スイカの甘味が滲み出し 激うまお願いラブラブ

 


鶏がらの素+ごま油+醤油+白ごま+胡瓜→ナムル

キムチ

ゆで卵

スイカ

ハム

 





具を乗せたら

スープを注ぐだけ

スープは冷蔵庫で冷え冷え必須ね✨

 

 






チロ🐾もチェック(`・ω・´)

 

 
















お家で 韓国旅行気分

 

冷麺の麺も 現地の味!

さすが直輸入してるだけある!!

 

スイカ🍉が冷麺スープを纏い

うんめーーーっ!!

 

ジメジメ暑い日がすぐそこまで来てるので

冷麺食べて 涼もう✨


↑これ買ってみて欲しい!ステンレスだからめっちゃ冷えるよ🥶

 

オススメ度    🌷🌷🌷🌷🌷