土方の昼下がり弁当


2018.03.03
業務スーパー 冷凍鶏もも唐揚げ 1kg ブラジル産
購入時価格 598円


SEASA↑
以前レポ済みチキンナゲットシリーズの1つです

ナゲットが美味しくて
この唐揚げも期待ラブラブ








どぉーーーーーんっ


土方の昼下がり弁当タバコ
きゃーーーっ♡♡
好きな物を詰め込めるmy弁って
玉手箱ですな〜
ご飯特盛り マジ最高〜!






揚げ直ししてる↑
33個入 → 1個約18円

既に揚げ調理済み
トースターで温める○
レンチンする○
揚げ直す○

コンビニ弁当の
唐揚げのサイズです






鮭のアラで作ったフレークで
鮭海苔弁
ご飯の下に隠し海苔ラブラブ








海苔を1枚そのまま敷くと
切れないし 丸ごとひっついてくるので
格子にしたゼー
完成形は全くオシャンティじゃないけどww


久し振りの手作り弁当
張り切って詰め込み過ぎた💧







沖縄スタイル
飯の上にオカズを乗せまくるやーつ٩( ᐛ )وラブラブ
。。凄いものを作ってしまった( ´_ゝ`)


これ
画像で見るより実物が凄いの 
特に重量ハッ 重んもっハッ







もちろん 蓋なんて
浮いて 閉まらず

仕方なく
ラップでぐるぐる巻きにして持ってった💧







苺農園 看板幼犬 ジン と
冷えた弁当の唐揚げとしては十分美味しかった!
醤油味の王道唐揚げ
例えるならコンビニ弁当の唐揚げ風

ブラジル産だからって臭くないし
33個も入ってるのがナイス!






お兄ちゃん足細っ!







1個あたり18円
簡単調理で文句無しでーす


オススメ度  🌷🌷🌷🌷