冷凍トッポギカサ増し



2021.05.22









にんにく増し増し マシマーシー


。。。。マーシーって言いたいだけ(゚∀゚)♡懲りないマーシー♡













業スーの冷凍トッポギは


日本人には味が濃いんだよ


コチュジャンの味付け濃い!!



なので 濃いソースを余す事なく食べるのに




ラッポギつくるどー!!











韓国ラーメンの  サリ麺



サリ麺も業務スーパーに売ってるから✨



サリ麺は、スープと加薬無し!



麺しか入ってないです


5食入りのあるから それ買って(`・ω・´)✨














途中まで トッポギ作り↑


サリ麺を直入れし、煮るだけ


水が足りなかったら足して!



あと、にんにく増し増しマーシーしてる✨












おめー


ハートチップル食べただろ?!ってくらい


口臭いの 勘づかれるよww


吐く息 くっせーの





白飯に、コチュジャンソースを纏ったサリ麺を


ワンバンさせて食べても旨いよ!




てか サリ麺美味いから食べてみて





トッポギと煮るだけなので是非♡





↑冷凍トッポギ詳しくはこちら💁‍♀️







朝 カビてるエアコン 洗った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ドライかけようとしたら 中カビとった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あー疲れた💧