お家中華街満喫




2017.02.12
業務スーパー 冷凍豚ちまき 5個入り 中国産
購入時価格 398円


すんげー  喧嘩したハッ
チッキショー!!
じゃが芋の芽
毎日食べさせ完全犯罪したい


奴 胃が丈夫でケロッとしてるから
藁人形がいいかも
 呪いしかないな。。( ´_ゝ`)





5個入り


レンチンか蒸し直し
もしくは
沸騰したお湯に
凍ったままの本品をそのまま入れ
20分加熱してくださいと書いてある

どうなの⁈茹でるって
斬新!

このちまきを お湯で茹でちゃうと
中の美味しいエキスがダダ漏れしないのかね? 
茹でるつもりないから 
一生どうなるのか謎だけど(笑)





竹の皮の香りがお願いラブラブ

炊飯器で作るおこわ風とは違う!






美味しい〜✨
モチモチで
竹皮の香りが最高
紹興酒入りで本格的な味!
豚肉からも美味しいエキスが出てるラブラブ

1個 79.6円
手間と 味 値段を考えたら凄いお得
中華街に行ったつもりで食べてみて照れラブラブ

オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷

大喧嘩したのに
仲良く 買い食いしに行きました




ペルーのお店
ペルー人がやってる 住宅街の奥の奥
民家の駐車場の隅っこにあるプレハブに
ペルー食材店があり
看板も無し Googleにも出てこずww









このソーセージ
絶対に炭火焼きにしたら美味しいよね
食べてみたい!!たべたすぎる!!














武士大絶賛 インカコーラ✨

缶は見たことあるけど
ペットボトルはお初
いかにも外国!

ファンタも未知なる味
毒々しいけど日本にはない味!!
これは何味です と説明できない💦


そして御目当てはコレ↓





ペルーのローストチキンと黄色いソースイエローハーツ


買ったその場で2人
むさぼり食べた
しかも小さいけど一羽分🐓
あんな 大ゲンカしてたのに
食い意地はってるww

この怪しいお店
許可とってない闇店じゃねーのか⁈
って武士が笑って言ってたww

スパイシーだけどインド パキスタン系じゃない
ペルーのローストチキン最高⤴︎⤴︎


喧嘩は引きずらない事だね
喧嘩したまま
次の日死なれたら後悔するし
と言いつつ
せっせと藁人形を作らねば( ´_ゝ`)怨!