ちゃんとしてる!



2021.04.28

業務スーパー とけ込むハッシュドビーフ・S&B食品

購入時価格  88円

 


本日紹介するのは 

業務スーパー ハッシュドビーフのルーです

 

88円だって👀💦 安っす!

 

凄く気に入った!!

 

たまにはカレー以外もいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 



本日のハヤシ氏↑↑ 

きのこ たっぷりで御座います♡

 

 

 



玉ねぎ・シメジ・舞茸

合挽き+卵+塩胡椒→ミートボール

 

 



もち麦ご飯と合うーーーーっ♡


このハヤシ氏、トマトをほぼ感じない

 

トマト系のハヤシライスが好きな方は


トマト缶か 生のトマトを加えた方がよさそうだよ

 

 



牛バラを入れるのもいいけど

ミートボールもおすすめ(*´-`)

煮込みハンバーグ食べてるみたい♡

 

 


少し残ったら

オムライスにかけてもいいしね♪

もちろん うちは残らないけど(;´д`)

 

 

業スーのハッシュドビーフのルーは

費用対効果抜群の88円

キノコ入れて 安上がりだぞー

そして旨い(*´꒳`*)


↑もち麦必須こちら💁‍♀️


 

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

 2021.05.16 

病院行くよー

大根のお人形さんも本望だね

こんなに使いこなしてもらって💦

んーこ 出たと思ったら 軟便でした

今日も頑張ってきます🐾

※休日も 盆暮れ正月も 365日休む事なく診察してくれる

動物病院の先生に感謝です。