3本の指に入るぞ!

2020.12.22

業務スーパー 牛乳パックスイーツの新作🍮とろけるパンナコッタ 1kg 豊田乳業

購入時価格  275円


牛乳パックスイーツの新作で御座います✨


めちゃくちゃ気に入った!! 牛乳パックスイーツの中でも3本の指に入る美味しさじゃー⤴︎⤴︎


もしや1位かもしれない。。


旨んめーーっお願いラブラブ

 




同じく 

業スーの牛乳パックスイーツの中に 

『杏仁豆腐味』があるんだけど知ってる?? 

食べたことある??

あれ、あんまり杏仁豆腐っぽくないよね

舌触りや味もー💧

 


今から紹介する『パンナコッタ』の方が

断然杏仁豆腐っぽいよ!!

パンナコッタって感じしない 

これ 杏仁豆腐に近い✨





メグミルクの とろける杏仁豆腐にそっくり! 

杏仁の香りが無いだけで  


パステルのプリンや、メイトーのなめらかプリン好きな方は  

この↑↑とろける舌触りのパンナコッタは壺🏺だと思うYO!! 


この舌触り作れるなら『杏仁豆腐』も改良してほしいなぁ  

もっと高みを目指せるはずだよ業スー👀✨








パンナコッタそのものがミルキーでクリーミーだから 敢えてアレンジする必要無いけど。。。

アイスクリームにしてみた


溶かし→お好きなジャム足し→冷やし固める→時々攪拌

シャリシャリで旨し🍨

一回作って満足したから 次からはそのまま食べることにする٩( ᐛ )و

安いアイスクリーム買った方が早いし。。

場所とらないし。。。(゚∀゚)めんどくせーっ

 

業スーの牛乳パックスイーツ パンナコッタは 

275円の価値ある!!

旨いー♪

ストレス発散に1本食べてしまいそうで恐ろしやー。。。

 

オススメ度🌷🌷🌷🌷🌷