具を追い足しすれば立派!


2021.04.27

 業務スーパー 日光 あんみつ 3食入り・マスゼン・国産

購入時価格  197円

業スー   あんみつでーす✨

 

1食の量が少ないかなー?と思ったけど

なかなかちょうどよかった^_^

 




↑『バニラアイス』トッピング


このあんみつには

あんこ×3  

黒蜜×3も入っているんだよ✨

 

 




黒蜜は たっぷりな量で

1食に半袋使えば十分✨


余った黒蜜は 

『黒蜜きな粉トースト』にして食べました♡







 

 

バニラアイス加えるだけで豪華お願いラブラブ

入れた方がクリーミーになって美味しいYO!!

『白玉』があれば なお良しですな✨

 

 


1食65円くらいってのも魅力的! 


食後のデザートにもってこいだし

夏にさっぱりとして重宝するね(*^ω^*)

 

パイン1切れ、みかん2、豆3粒くらいしか無いけど 美味かったです♡

 

オススメ度   🌷🌷🌷🌷


たっ。。タマーーーーっ(;´д`)💦

違う宇宙と交信中wwねこクッキーUFO

 


2021.05.14

なかなかコメントにご返信出来ず申し訳ないです🙇‍♀️

忙しい時間を割いてコメント下さる方は

どんな人なんだろう。。と

アメブロ の記事を書いていらっしゃる方の場合

コソッとブログにお邪魔させていただいております💦


予想通り 皆さん優しい心の持ち主さまでしたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わんこちゃん、猫ちゃん

鳥さん、ウサギさん、

子供達のお世話や 親の介護、自分の病気。。。


お互い 頑張ろう!!元気届いてます!!

なので私も ブログで元気を届けたいです

いつも皆さん 本当にありがとう!