デイリー♪ヤマ〜ザキ〜♪





スー氏がこよなく愛するデイリー氏ラブラブ




ローカル感漂うコンビニで


店舗を見つけるだけでも一苦労💦




店内調理をしているデイリーがあったら

是非行ってみてほしいよお願いラブラブ










バームクーヘン切り落とし 130円くらい 




ふわふわなスポンジって生地なので


高級なバウムクーヘンさは無いけど


おやつとして食べるのに最適✨



切り落としなので

袋ごとに入っている形はバラバラです♪


















豆大福


これは外せない ど定番 超人気商品よね!


コンビニのクオリティ超えてるもんハッ







柔らかな餅に ぎっしりアンコ  旨い!!










店内調理があるデイリー氏には

ヤマザキのプチパン工場が店内にあるのです✨


日本のパン屋で最大級よね 山崎さんラブラブ


その山崎さんちの巨大工場のプチパン工場が
コンビニ内にあるだなんて神!!



特に『きな粉揚げパン』が大好きで

令和の時代に77円くらいなんだよお願いラブラブ






2021.05.14

今日も可愛そうだけど
頑張っ半日入院してきます!!

胡蝶爺の応援ありがとう!!