スー子推し推し激うま菓子


2017.11.09

業務スーパー エンジェルバイツ ストロベリー味・ギリシャ産
購入時価格 138円


神がかってる旨さだよ!

お菓子が大好きで散々食べたけど
本気で旨いよこれは炎炎炎炎炎



絶対また買う

そして バニラ味・チョコ味もあったから
全部食べたい!!(2021現在全て食べた)

138円なのに量も多く
ストロベリーチョコの香りも味も美味しいの炎

お菓子の『コロン』と思えばわかりやすいかなー
外側サクサク
 中にチョコレートが詰まっていて
食感がとにかくいいお願いラブラブ




これはあと100円高くても売れるレベル✨
高級輸入スーパーで238円で売ってそうだもん!
買って損は無いから
安心してGETしてみてー⤴︎⤴︎
てか
買わずに過ごすなんて人生大損してる!!
2021.05現在 ニューフレーバー
ピーナッツ味新登場!!
恐ろしく旨いよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旨すぎて1回死んだ!

オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷
2017.11.09

段ボールを捨てようと
ちょっと外に置いておいたら


外人🐾
死んでる⁉︎‥‥
ぬくぬく グースカピー 寝こいていました
もぉーー!ビックリさせないでョー
焦った焦った




わざわざ狭っこい所に。。
段ボールの別荘は
お気に召しましたか(笑)??




2021.今から胡蝶爺お迎え行ってきます!
いつもブログ見てくれてありがとう