イタリアンドルチェ



2021.02.18

業務スーパー 冷凍 レモンチーズケーキ 95g×2個 イタリア産

購入時価格  258円


マンマミーア!

 


コストコの新作ピザなのかしらピザ

期間限定価格500円くらい値引かれたホールピザと共に

レモンチーズケーキ🍋


イタリア産ドルチェシリーズ大好き!


業スーには

ティラミスやトリュフチョコなんてのもあり

どれも美味しいので

食べたことない方は是非試してみてー✨







2個入りで 1個 約130円くらい

130円の価値ある!

間違いないお願い





チーズケーキって 

色々なタイプがあると思うんだけど

これは↑

ふわふわ〜シュワっと口どけ系✨ 



ティラミスの真ん中の様な

ふわっとチーズクリームだわ

リコッタチーズ10.4%で

イタリア産レモン6.3%




しかも土台がクッキージンジャーブレッドマン

スポンジじゃない点もポイント高し


クッキーは甘め

シュワっと口どけのチーズクリームに

レモンソースで爽やか〜✨

いいね〜(ง ´͈౪`͈)ว 

旨旨です♡

 

イタリア産レモンチーズケーキは

はるばるイタリアから来てるのに 

たったの1個130円👀✨  


イタリアンドルチェシリーズ はずれ無し!


オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷


コストコのピザってこんな大きさだったっけ?

2人で4等分し 速攻で完食もぐもぐ


サイドメニュー無しだから 余裕で食べちゃって

 冷凍する間もないYO💧

それって  うちだけっスか(゚∀゚)?



業スーホケミ&バナナ🍌→バナナマフィン

業スークリチ&業スー冷凍キウイ🥝→チーズケーキ

冷凍アマンディーホイップとぐろ乗せ💩


食いしん坊だから 毎回既製品を買ってらんない。

お財布的に。。💧


手作りは

腹いっぱい食べられて凄く幸せ〜⤴︎⤴︎ 



幸せな人(別名 呑気な人)の 風呂上がり

くつろぎタイムの図↓

 

 

 






妖精🐾さん達と 顔パック٩( ᐛ )و

 

そして




残骸(笑)↑

 




年取ると

益々顔が長くなってくるんだけど 

どうにかなんないかなww

靴ベラみたいになってきて嫌だよ(笑)


丸顔、面長、ベース型、靴ベラ顔。。。

靴ベラ顔って。。。٩( ᐛ )و

 

今日も呑気な人のブログを見てくれてありがとう😊


2021.05.11
胡蝶帰宅しました。 下痢は未だ止まらずですが
ご飯を食べるようになりました!
吐かないことを祈ります。みんなありがとう!