骨とり済みって神!



2020.08.09

業務スーパー 冷凍骨とり赤魚S寸・400g 中国産

購入時価格  398円

業スーの

冷凍魚って意外や意外

なかなか使えるのよねぇ〜✨



最大の使えるポイントは

既に骨取り済みな点

幼児や、お年寄り

手の力が弱い方などにもってこいなだけでなく 

面倒な調理工程をすっ飛ばせるので神✨

 



赤魚の唐揚げ


簡単すぎて 無で作れる✨

 



完全に解凍してしまうと 旨味が流れ出すので

『半解凍』で使うべし


そして唐揚げ粉は

 



業スー唐揚げ粉↑


ヘビーユーザーですラブラブ


何にでもこれを絡めて揚げてるお願いラブラブ


昨日も

魚の唐揚げ以外に何かないか 

冷蔵庫を開けたり閉めたりして

何かねぇ〜かぁ〜👹 

揚げるもの  なんかねぇかぁ〜〜👹👹

『なまはげ』となり

冷蔵庫をあさっていましたラブラブ

 







ザクっとした食感の衣に

ふわふわの身が うんまっ!


キュッっとレモンを絞って最高!!


 

赤魚は他にM寸もあるので

そちらはアクアパッツァにする!

煮ても焼いても揚げても使い勝手よし

 

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

2020.08.09

ようやく正嗣をGETする事が出来たどー

嬉しい〜お願いラブラブ

 



嬉しけど  やはり送料が💧

クールの送料がネックだわ💧


楽天で注文↑

こーゆーのって

コストコの買い物と同じで 

特別買わなくても生きていける物じゃん  


生きる為に 業スー行く

ストレス発散で散財しに コストコ行く的な


なので 

嗜好品に現金を使うのに勇気がいるのYO!!

 


って事で ちみら↑

ご飯購入で貯めたポイントで買ってやったぜー✨

無料だと思うとさらに嬉しいww

 



宇都宮餃子って

私の手作り餃子半分くらいしかない💦

逆にこの大きさ気に入ったわ↑ 

一口で食べられるので、肉汁が流れ出ず良いお願い

 











うんめーーーっ!!

 中国っぽい?

五香粉の香りが ほのかに香り うまーい✨

皮がパリッと焼けるのもいいお願い



コメントにて

ステキなお店を教えてくれて皆さんありがとう😊


↑うまうまさし♡ タレ付きです