使い倒せる業務用冷凍食品


2020.09.22

業務スーパー 冷凍 鶏とろ串・焼きとり・加熱調理済み 50本 タレなし 中国産 

購入時価格  990円


業ス】冷凍焼き鳥でーす↑


これ最近のおすすめ✨

巨大な  箱入り焼き鳥50本入り!!

ミニ四駆が入ってそうな紙箱ww

 





1本約20円!

5本食べたとしても100円だよ!!

馬鹿みたいに安い!!!



1串に対し、鶏肉の量が少ないので

スー氏なら10本余裕だね(*’ω’*)


お父さんの晩酌にもってこいじゃない?

焼き鳥5本(100円)と発泡酒一杯を出せば 

るんるんして翌日もお仕事頑張れるよ。。ニヤニヤラブラブ


それだけで朝から晩まで毎日働き

給料持ってきてくれるから

お父さん1番燃費いい(笑) 

エコカー並み(゚∀゚)♡





じゃーん⤴︎⤴︎⤴︎

町内会の祭りに使われていそうな焼き鳥⁾⁾|д・) ソォーッ…

スチーム加工してあるので加熱済みになります





解凍した焼き鳥をフライパンで焼き

自作のタレを絡ませるだけ↑


今回は業スーの『冷凍神ボール1個5円』も一緒に焼きました♡

まんま屋台のつくねだわ!!

うんまーい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜  

 








いっぺんに沢山焼けないので

何回かに分け→一旦さらに取り出し→最後にまとめてタレを絡めるといいラブラブ


つまみ系大好物なので、冷凍庫にあるとホッとするなー 何もない時重宝すると思う!


串からはずし

すき焼きのたれ絡めて『親子丼』

パンと一緒に『照り焼きチキンサンド』

弁当の白飯の上に並べて『焼き鳥弁当』 

どれも美味しい〜♡

※(鶏とろ)とは 鶏の胸肉から手羽にかけての1羽から少ししか取れない希少なお肉なんだそうです



業務スーパーには、沢山の冷凍焼き鳥があるけど

 鶏肉とろ串』

って書いてあるのがオススメ!!

似たようなの沢山あるので よく見てみてクリ✨



オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷