普通そうで普通でない








白州名水 和スイーツシリーズ↑



シャトレーゼ店内でも かなり地味めな
商品ゆえ

ひっそり  陳列されていたけど。。。。。







うんめーーーっ!!








白州名水 
十勝小豆栗ぜんざい160円(税込172円)














見て!  この艶やかなお豆さんを✨


しっかり豆の形が残っているお願いラブラブ


甘過ぎず、しっとりしたお豆

栗の甘露煮が ちょこんとアクセントで旨し









生産者限定の十勝小豆を

白州名水で炊き上げたらしいよ



冷凍庫で冷え冷えにして食べたんだけど

最高っす✨






↑勝手に地味だと思っていたけど

実は品切れ起こすほど人気商品だったみたい💦









白州名水 梅くずきり160円(税込172円)



うまーい!!







水の様な  そして 滑らかなゼリーに包まれた

くずきりと、梅の甘露煮









梅の味が爽やかで 10個くらい食べたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんなの?

ゼリーが兎に角旨いよ!

くずきりより ゼリーの旨さが際立ってる








ジューシーで柔らかな梅を

最後に頬張る 至福の時お願いラブラブラブラブラブラブ












白州名水 白玉ぜんざい180円(税込194円)











先程の栗ぜんざいと同じ小豆ラブラブ

そこに『柔らかな白玉が2個』入っています



どんなに冷蔵庫で冷え冷えにしても

ずっと白玉が柔らかなまま👀✨









つるんっとした 白玉で ほわほわ♡








そして 最後は これ↓









白州名水 みつまめ180円(税込194円)



どうせ フルーツゼリーでしょー(゚∀゚)

それなのに 強気な値段!!

たらみの 具沢山ゼリー価格で 何さ!!


と 思っていたけど。。。















うんめーーーっ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




思ってたのと違う!




思っていたゼリーの味と違うし


やはり ゼリーの舌触りが 神すぎるハッ




具のフルーツは普通だよ

普通の缶詰めって感じ



この白州名水みつ豆に関して


主役はゼリーですな(`・ω・´)






白州名水冷んやり和スイーツシリーズ↑

地味なのに 隠れた名品だよ


個人的に


栗ぜんざい
みつ豆
梅くずきり
白玉ぜんざい

の順でタイプ照れラブラブ






道産子お馴染み クレードルのあずき缶♡



これ 大好きで、必ず家にあるYO!!



これと同じくらい 栗ぜんざい気に入った🌰





↑近くに北海道物産店あるならそこで売ってるYO!!




シャトレーゼの和スイーツ おすすめよん♡