夏場のビタミン補給


2016.10.06
業務スーパー レモン果汁100% 1L.250ml、インド産
購入時価格  1L 298円  ・ 250ml 108円


お好み焼きを作るのに
きゃべつ1玉 切り刻み
大量に生地があるから 焼くのにも立ち疲れ。。
めっちゃ時間と苦労したのに

食べるのたった5分だよ。゚(゚´Д`゚)゚。


旨いものと、熱いものは余計に早食いになって悲しいよ

あまりにも儚くて の一生だね( ´_ゝ`)フッ

ゆっくりじっくり味わってみたくて
出来るだけ長く『もぐもぐ』しようと意識してるのに

いつの間にか
口の中から食べ物がきえてるんだよww
飲んでるつもり全然無いのに!!


突然レポ↓↓

業スーレモンとポッカレモン、生のレモンの味比べをしました

夏はこの1Lのを5本は消費したと思う
武士が水しか飲まないんだけど、ビタミン剤代わりに水と混ぜ『レモン水』作り 毎日散歩に持って行ってた


皮膚科でビタミン剤もらえるけど
ビタミンはすぐ尿に出ちゃうので 確か
1日3回服用だったと思うよ!

レモン水ちょくちょく補給するのが
安くて手軽だと思う





ただね
生のレモンで作るレモン水とは全く別物だから💦
あんな旨いものではない💦
果汁100%だとはいえ フレッシュ感0%





左から 生・ポッカ・業ス
色が違うね!

生のレモンは爽やかないい香りラブラブ
ポッカ・業スは似たり寄ったりの人口的香り


味も比較にならぬ程生は旨い✨

ポッカ・業スのを水に溶かし味比べした結果

圧倒的にポッカが旨かった!

んで、コーラに溶かしても飲んでみた

不思議!

コーラだと業スレモンの方が美味しいYO!!
酸味が際立ち レモンコーク🍋


結果
ご飯やお菓子に使う→生
生レモン↑ない時→ポッカ
ジュースや、お酒に入れる→業ス


慣れないと少々味に違和感ありだけど
散歩の水分補給で毎日大量にレモン果汁使うので良き
ビタミン剤代わりにオススメです

※ヨーグルト+牛乳+砂糖+レモン果汁も旨し

オススメ度   🌷🌷🌷🌷