背筋ぴーんっ↑↑


2018.05.18

業務スーパー 冷凍尾付伸ばしえび L寸 20尾・ベトナム産
購入時価格  398円

冷凍 伸ばしエビ L寸✨


これ!
めっちゃ使い勝手いい照れラブラブ


ブログにコメント下さる方から
激推し品で激リピ品を教えてもらった (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ほんと
教えてくれて感謝だよ!




実は破格で作ったぜー と
安いの自慢したくて うずうずしてる(アメブロ文字数オーバーなので自慢はカットしました♡)


このエビちゃんはベトナム産🇻🇳
昔話題になったねぇ
エビの養殖投資詐欺ww


エビの大半は 東南アジアからの輸入品なので
ベトナム産でも 気にならないっす✨




解凍してから使うぞー↑ 
開封すると 透明な下敷きの上に
真っ直ぐに背筋を伸ばされ
尾だけ残した 剥き身状態のエビが
綺麗に整列させられています(゚∀゚)ラブラブ




細っそハッ 長細っ!!



初伸ばしエビ✨
1番安いL寸を購入したけど
他にも 3Lがあり↓↓




金額に怯まず買えるなら
3Lの方が 食べ応え有りでいいと思う!

でも このL寸でも
天ぷらに あるのとないのじゃ 
ぜーんぜん違うよね♡『華』があるチューラブラブ


モデル体型のL寸も捨てたもんじゃない(`・ω・´)


天ぷら粉も業スーの↑



水で溶いた衣に
袋から出しただけの海老を
さっとくぐらせ揚げるだけお願い



玩具みたいに(笑)
浅草の食品サンプルにありそう



 
小さな海老を最大限に伸ばしているので
プリプリの食感は無いけど
ちゃんと 海老の味する!←当たり前か💧


それにしても安い!
1尾 約20円
下処理した手間賃込みでだよ


あと
この海老では無いけど
伸ばしエビ使ったらもっと簡単に作れるYO!!
って事で↓




天むすやばっハッ うんまっハッ



塩を効かせた米+
天ぷら衣に麺つゆで味付けし 海老天にしたやーつ٩( ᐛ )وラブラブ


次回はケチらず
3Lを買ってみまーす⁾⁾|д・) ソォーッ…

オススメ度   🌷🌷🌷🌷