ぶぶあられ



2021.05.01




業スーで必ず買う品の1つに





29円 木綿豆腐がありますお願いラブラブ





安すぎだよね 



ほぼ ただって価格で神✨






今日は ただみたいに安い木綿豆腐と


業スーのはんぺんを使い




これ作ってみたどー(ง ´͈౪`͈)ว ラブラブ↓↓





  







ふわふわ豆腐はんぺんの『ぶぶあられ揚げ』






スー氏


もう1つ書いている オリジナルホームページは


2016年から ずっと今でも続けているんだけど




ブログ書くだけではなく


コメントのやり取りも 続けさせていただいとるぅ〜(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ




んで




美味しい食べ方や、未知なる食材の情報を交換こして楽しんでるのお願いラブラブ










未知なる食材。。ぶぶあられ(五色あられ)



『ぶぶあられ』いいですよ!と情報提供ありハッ






食いしん坊なので 早速作ってみたYO!!






↑発色がめちゃくちゃ良き




29円木綿豆腐3分の2→水切りしておく


はんぺん2枚→限界握力で握り潰す


↑2つを合わせ 捏ね合わせる


丸め→ぶぶあられをくっ付ける















↑具は生でも食べられるので


    さっと揚げればOK🙆‍♀️










激安豆腐とはんぺんから19個できた照れ












カレー塩を ちょっぴり付けて食べると






うんめーーっ٩( ᐛ )وラブラブ





調理してる人の特権 揚げながらの立ち食い!!





激熱 ふわっふわの具♡

衣が 煎餅のようで ガリガリ♡

史上最強のガリガリ衣♡





『ぶぶあられ』の存在を教えてくれてありがとうラブラブ






↑でもね 恐ろしく高いよ(゚∀゚)貯めてたポイント使った💦


何でこんなに高いのかしら。。。恐ろしっ!


まだまだ


沢山あるから あれこれ料理してみるね!






話し変わって↓↓




今朝 朝いちで受診する予定があり


忙しいから 朝飯をコンビニ弁当にしたの














↑ローソンの鶏竜田揚げ弁当🐔





アメブロで レスラーの『スイーツ真壁』氏が



毎回毎回 

こればっかり美味しそうに食べてんのよww











あまりにも 旨そうに食べるもんだから


真似して買っちゃったYO!!(笑)





真壁氏 


餃子の王将の餃子を"いつも"3人前テイクアウトするんだけど←やたらと詳しい(゚∀゚)



ふぐ刺しをガーッと箸で挟む大名喰いを餃子でもしてるwwリアルジャイアンみたいで楽しーっ(゚∀゚)




https://ameblo.jp/sweetsmakabe/entry-12671206069.html



お茶目で面白いYO!!



山寺の山門にいらっしゃる 阿吽の金剛力士の様な

顔と睨みをかましてるのに


いっつも うまーーい!!って連呼してるww


旨そうに食べるって 爽快よね






↑みーちゃん ヒョロヒョロ




↑パイパイは テポドンロケット





今日も ごっつぁんです(`・ω・´)キリッ!!