隠れハムカツ弁当







隠れハムカツ弁当炎





野菜が無いね♡ってところは気にしない(゚∀゚)










これ知ってる??↑↑




業スーの隠れた人気商品で


スー氏はしょっちゅう買ってるぜ✨





昭和のハムカツで薄っすい


ペラペラハムカツ最高っ!!









中身がハムなので↑


火の通りを気にすることなく


衣がきつね色になればOK


揚げ焼きで十分照れラブラブ










↑もち麦入り白飯


先日オススメしたもち麦覚えてる?





切らしそうだから業スーに買いに行ったら


売り切れてなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




『ロピア 』で代わりの2kg入りのもち麦を


買って食べてみたら




断然、断とつで業スーもち麦の方が美味しかったYO!!





コストコ、近くのスーパー、ロピア など


色々 店の味わってきた方けど


もち麦の匠。。。。。




安くて旨いのは業スー!!




↑パッケージリニューアル

現在    国産もち麦になってるYO!!

黄色いもち麦で 断とつ旨い








ハムカツを ウスターソースの海へダイブさせ


衣をソースで 染み染みさせるお願いラブラブ












米→ハムカツ→米 ٩( ᐛ )وラブラブ














↑厚揚げに豚バラ巻きつけ



焼肉のたれで味付けしたやーつ(ง ´͈౪`͈)ว ラブラブ












ゆで卵に胡麻油、塩昆布の塩玉も↑↑





  










厚揚げの肉巻き 火の通り早いので


 

忙しい朝でも余裕ーーっ!!












ウスターソース染み染みしたエキスが


白飯に移って  


ハムカツより米が旨いのよお願いラブラブ←デブの発想









朝5時過ぎの 早朝散歩🚶‍♂️




隠し撮りされとった。。。





ラッパーみたいなバンダナしてるけど


洗顔ヘアーバンドだYO!!




足が地面から25㎝で 激短足だけど



MCハマーじゃないYO!!。。MCタカーでもないYO!!



MC suuko だYO!!





ヨーメーン ٩( ᐛ )وラブラブ 




この画像 チェーンメールしたら呪うww