ランチのお供




2019.12.01

業務スーパー 即席はるさめ 25食入り・中国産・春雨500g

購入時価格  398円



『即席はるさめ』は 自粛太りに

お助けアイテムかもね(`・ω・´)キリッ



 


25食もある春雨

何回リピしたか分からぬほどお気に入りラブラブ


買って損なし!





見て↑  鳥の巣状態

1食ずつ 春雨が丸まっていて 

なんと

25個も入っているんだから 驚きハッ


1個→約16円と 猛烈に破格!






マグに春雨を入れ→だし・胡麻油・醤油・好きな具をトッピング↑





たまたま具が

冷凍椎茸と冷凍ウインナーだったので

熱湯を注ぐのはやめ→レンチンに変更💦





低カロだしーラブラブ

安いしぃーーラブラブラブラブ

手軽だしぃーーーチューラブラブラブラブラブラブ


最高っ٩( ᐛ )و

 



それに

何と言っても 抜群の使いやすさ✨



春雨って

真っ直ぐの状態で ガサッと袋に入ってるじゃない?


業スーのは 丸まった春雨なので

カップに入れやすいし、湯から春雨ちゃんが

顔を出さず 満遍なく柔らかくなる〜お願い


 


会社に置いとけば

弁当に即席春雨スープを添えられるじゃん照れ

※ちなみに お湯を注ぎ 3分で完成よん♡



これって↑ 市販のカップ春雨スープと同じよね


それなのに1食20円せずに作れ

かなりいいと思うYO!!


 

春雨サラダ・麻婆春雨・即席スープなど

レシピは無限!

んで 兎に角 安くて使いやすい!


甘えんボディ 

小腹が空いた時 いつも作ってまーすチューラブラブ


オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷


100% へそ天での寝姿に たまげる。


 



 


勝手に 盗撮されている事にも

横で 人みたいに寝ている黒にも たまげる。


 

 




勝手に 盗撮されている事にも

己が フナの様に口を開け寝ている事にも

たま が呆れて じと見している事にも

たまげる。。。ワロタ( ´_ゝ`)


まったねー!