育ち盛りには安くて大量


2017.10.20
業務スーパー 冷凍 豚ロースカツ 5枚入り
購入時価格 595円

業スーの『冷凍ロースカツ』〜٩( ᐛ )وラブラブ


面倒くさい下拵えご無用!
たった8分揚げるだけでトンカツが食べられるぞ!



激安とんかつ定食✨↑


5枚で595円
1枚 140g→119円
スーパーのメンチカツより安いハッ




揚げ焼き調理中↑

いつもお肉屋さんに電話注文して 
揚げたてトンカツを買っているんだけど

それに比べると 今回のカツは
"薄くて ペラっ"としています。。安いから仕方あるまい




衣は サクサクラブラブ
お肉は簡単に喰いちぎれるほど柔らかく
高齢者でもへっちゃら!





柔らかいので
『加工肉??』と思い、じろじろ見たけど
断面にお肉の繊維もあるし 
加工された感じは見受けられなかったYO!!
何でこんなに柔らかいのか摩訶不思議ハッ



あと これも作ったどー↓↓


かつ丼お願いラブラブ

よーやく わかった!!
業スーのロースカツは
学生時代よくお世話になった
購買のかつ丼のカツだ👀✨




制作費 150円くらいの 激安カツ丼↑


とんかつ専門店や手作りカツではなく
『学校の購買で売ってるかつ丼』に使われているカツ

懐かしやー  これぞ まずうま✨



豚カツで食べるなら
もっと歯応えがあって、お肉の旨味がある方が
好みなので あれですが

かつ丼みたいに味が濃く
煮ちゃうし 卵でとじるので 
これ かなり使えるーっ!
全然ありだよ!!

これから  カツ丼作る時には
『冷凍豚ロースカツ』リピ買い決定だラブラブ

ちなみに『カツサンド』に猛烈に合う!
2017年以降、ランチにカツサンド作る時
こればっかり使ってるチューラブラブ
あえて この厚みが いいのよ 
パンの薄さと絶妙なバランスで!

特に
育ち盛りの男子がいるご家庭では重宝すると思うぞー
若いうちは安いの山盛り食っとけ!
費用対効果抜群でーす
オススメ度  🌷🌷🌷🌷