ごぼうサラダ裏技伝授




混ぜ込み鳥ごぼう飯を作ったどー٩( ᐛ )وラブラブ

 



生前のお姿はこちら↓↓

 



業スー『ゴボウサラダ』ハッ



↑左下2番目 1kg 348円


 

まっ。。まさかの ごぼうサラダ


フレンチドレッシングたっぷりのゴボウサラダを。。

なんて事なのハッ


不気味だと思うでしょ?

私も初めはそう思ったさ!

しかーし!!

衝撃の旨さ

ごぼうサラダの大革命だYO!!




ドレッシングたっぷり付けたまま使う↑





ゴボウサラダに、ささ身か胸肉を加えてから火をつけ炒める(油なし)





肉に半分火が入ったら、すき焼きのタレ大さじ3〜加え

完全に汁気がなくなるまで炒める↑


米3合・ゴボウサラダ5分の2くらい、ささ身・すき焼きのタレ大さじ3〜4(すき焼きのタレは多分もっと入れてるかも目分量なので)

 



こんな感じ↑汁気が無い状態








もはや 鶏めしにしか見えないお願いラブラブ




不思議と、フレンチドレッシングの味が消え去り 

ドレッシングのコクだけ残るYO!!

摩訶不思議!!


なので 「モモ肉」を使うと、くどくなりすぎちゃうかもね

あえて 鶏ささ身、胸肉がいいと思う

 

凄いョー ゴボウサラダ✨


普通に食べても美味しいのに

混ぜご飯になってしまった神!!