これ買っときゃ間違いない




もぐもぐ2017.07.29レポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍クリーミーコロッケ 10個入600g 国産・ニッスイ
購入時価格 275円



業スー冷凍クリームコロッケ
買う!
次回また見つけたらリピする〜⤴︎⤴︎


さすが天下のニッスイ照れラブラブ
"冷食のプロ"が作った『クリームコロッケ』だけのことはある!

スーパーの惣菜で売っているものと同じレベルだもん
それが自宅で揚げればだったの27.5円✨
安定の旨さで間違いない!


冷凍のまま、揚げ焼き↑

蟹1.0%とゆー
ほぼ0%に等しいレベルだけど
ほんのり蟹味を感じるww
クリーミーでトロントロンで旨い♡



ゴーヤ炒めに 自家製らっきょう
業スーポテサラ
業スークリームコロッケ

今日も盛り盛り ごっつぁんです チュー



クリーミーよね↑

弁当、夕飯のおかずにもってこい(^_^*)
10個で275円は安すぎるよ!

国産で、尚且つニッスイが製造した
クリームコロッケなので信頼度100%

安くて旨旨ですお願い
買って正解なので安心してねラブラブ
オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷
かぶり物シリーズ 今日はシェパ子🐾




なんか変(笑)!!
耳が無いから 首肉もあいまって
おにぎり顏?ムック顏??
のっぽさんの ゴン太君みたいハッ



れば見る程じわる。。





シェパードって耳隠すとマヌケだわ(゚∀゚)
気づかなかったYO!!