実はタルタルが1番合う




続々とコメントをくださり


ありがとう〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。


家の事終わったらお返事させていただきます🙇‍♀️ラブラブ






こちらも今日の"ヒルナンデス"で作った

生春巻き↓↓









冷凍まぐろカツを半分に切り

レタスと紫蘇で 巻き巻きしたやーつラブラブ

スイートチリソース付けて食べる↑↑



だけどね

これはあくまでも、残った時のアレンジ法で


実は普通に『タルタル』でたべるのが

一番旨いよ(゚∀゚)♡





改めて 2018年当時のレポ↑ご紹介です



ホッとした
想像と良い意味で違ってて!



わたくしの勝手な予想によると
血合いたっぷり⁈でしたが

心配ご無用
血合いが無い鮪だったラブラブ



こんなのが10枚入ってる〜(ง ´͈౪`͈)ว 

業スーのまぐろカツ めちゃ良い〜⤴︎⤴︎

家で手作りすると
お刺身用では勿体なくて出来ないし。。
この冷食 ありがたいYO!!


少量の油で揚げ焼き↑
骨も無く、お弁当のおかずにも最適!


魚フライなので
サッパリしてるんだろーな と思い
タルタルも作ったどー✨



マヨが圧倒的に足りず
最近ハマってるヨーグルト自家培養

大量に生産されてるスーグルトを
水切りし、 マヨに足しました

らっきょ・玉ねぎ・胡瓜・ゆで卵・マスタード・マヨ・スーグルト


ヘルシータルタルだ!
旨い!!



カツ 1個 約30円
1皿3個なので 90円  安っ!
スーパーの鯵フライより安っ!



タルタルにして大正解
ソースも良いけど やっぱりこれだね
リキ でる感じラブラブ



衣サクサク
恐れていた血合いもなく生臭みも無し
中国産が気にならなければ 買いニコニコ
ロールパンに挟み
フィッシュサンドもいいね照れ

オススメ度   🌷🌷🌷🌷