腹いっぱい冷やし中華


もぐもぐ2017.03.31当時のレポもぐもぐ


業務スーパー 冷凍ラーメン 200g×5食・国産




チキショーーーーーーーッ!!!!!
保存したブログが消えてるー!!
怒りを鎮める為に
今から自転車でぶっ放して来る!!
ペーパードライバーだから
チャリ ぶっ放して駆け巡って来る炎


本日紹介するのは
業スーの 冷凍ゆでラーメンです←急に冷静

業スー サイコー⤴︎⤴︎
拉麺 サイコー⤴︎⤴︎⤴︎


スー氏  冷やし中華始めました(`・ω・´)キリッ


麺類強いなぁ業スーは
『冷凍讃岐うどん』は 安くて旨いの知っていたけど

ラーメンは 勝手にイマイチなのでは⁈って
疑って買わなかった事、今更後悔‥‥


まるちゃんやシマダヤの麺は
1人前→約110g
対し
業スー1人前 →200g

それなのに5食入り→247円
破格!


んで
普通、生麺を茹でるのに3分かかる所
温麺→30秒
冷やし中華→1分
簡単に調理できるところも魅力的〜⤴︎⤴︎



ひとんちの冷やし中華の具とタレがきになるYO!!
スー氏の定番↓

きゅうり・たまご・ハム・トマト・紅生姜 は絶対入れて
あればモヤシ・ナルト・レモンかな?
タレは醤油系で!
たまにササミや焼き豚入りのもあるよね

兎に角 冷やし中華サイコー٩( ᐛ )و


初めて『冷凍ラーメン』買ってびっくりしたんだけど
1食 200gってまーまー大盛り💦

知らずに3個茹で
600gのラーメンができちゃった
腹ぱんぱん!腹いっぺーだぁ〜٩( ᐛ )و



肝心な麺はツルツルシコシコーっチュー

ブヨブヨ柔らかい、変な麺じゃない
ラーメン屋で出てくるプロの麺だった!
コレは買いな商品っすラブラブ


夏場はきっとヘビロテしそうな気配じゃ
たっぷり食べられ、味も食感も満足ですウインク


ちっきしょーーーーーっ!!←急に?!
今からぶっ放してぬるから!!!
ブログめぇーーっ!!!!


バロス!!

オススメ度 🌷🌷🌷🌷🌷