棒餃子旨し



もぐもぐ2017.03.30レポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍 鉄板焼き棒餃子 10個・中国産
購入時価格 228円


はーい! 注ーーーもーく!!
はーい 良いですかぁ〜集中集中〜٩( ᐛ )و

たまに 心が沈む時ってあるでしょー
マイナスな事考えたり、言ったりしちゃう事とか
でもね 『言霊』って知ってる?

言葉には 霊(たましい)があるから 言霊って書くんだぞー
ネガティブな事を口から発すると
霊(たましい)が飛んで行って、やる事なす事マイナスに全てが進んじゃうの 
まじ ブーメラン💦


その反対で 日頃から、いい事、楽しい事を
口に出していると
 霊が良いことを呼んでくれるんだYO!!


スー氏はコレばっかり口ずさんでる↓
月曜日は良い事があり〜⤴︎
火曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎
水曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎
木曜〜日も良い事があり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
トュラトュラトュラトゥーリャーリャー⤴︎٩( ᐛ )و


人間 落ち込む時もあるけど
今日も元気に いっとこー!
元気があれば なんでも出来る炎



業スー冷凍鉄板焼き棒餃子↓


餃子を作る時って、 棒餃子作らなくない?
とゆーか1度も棒作ったことないっす💧

業スーの棒餃子は10個で228円
1個 →22.8円ハッ

この棒 舐めきってたわー
最近舐めまくりで すまん!業ス



普通の冷凍餃子より
棒餃子がオススメ!

ジューシーで
片面パリパリ もう片面 モチモチ♡

お肉の存在もしっかりで、皮だけ食べてます感なし!



端から端まで具が入っていて
よく焼いても皮が頑丈で破けないラブラブ

1人1袋食べられる!
旨し






紹興酒の香りが中華っぽさを出してるわ!
そしてニラも良い仕事してる⤴︎

中国産が気にならなければ
安くて美味しい棒餃子オススメよんラブラブ

オススメ度  🌷🌷🌷🌷

世の中のしょげてる人!
この神様見て元気出してチュー



月曜〜日は良い事があり〜⤴︎



火曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎




水曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎




木曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


たまには自炊せず
惣菜買って食べまくりましょ♡