腹いっぱいみたらし団子


業務スーパー だんご粉・国産うるち米、もち米・250g


購入時価格  155円





簡単だもん♡誰でも作れるよねお願い

ちびっ子と、休みの日にお団子作るのも
楽しいかもよラブラブ









うるち米100%と違い『餅米』が入っているので
硬くなりにくいYO!!






出来立てのお団子 ほわっほわ♡

やっぱり作り立ては スーパーで売ってる
100円の団子と違うわーーっ🍡

旨すぎて 団子を噛まず 飲んでた(゚∀゚)







それに手作りだと
みたらし餡を、作り放題かけ放題ですもの♡


簡単なのに155円だよ!団子の粉お願いラブラブ








確か10本くらい出来たと思う↑↑



休みの日にでも 作ってみてはどう?



業スーのだんご粉安くて 最高っ!



オススメ度   🌷🌷🌷🌷


たまーっ🐾↑↑抵抗中







激しく抵抗中ガーン

この後 左足を引っ掛けてるスー氏の腕を
爪でかっつぁかれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。タマ。。( ´_ゝ`)