プールサイドのラーメン


2021.04.11

業務スーパー 支那そば・醤油スープ付き・2人前

購入時価格  98円


本日紹介するのは 

業スーの「支那そば」ですニコニコ

 

やばいこれ!

買い占めたいかもーーっww

 

特別超うんめーーーっ!!ってものではないんだけど、素朴な味で

豊島園とかのプールで売っていそうなラーメンの味だよラブラブ青春の思い出の味ラブラブ

 

 


多分 1人前150円しないで作れる↑


だってこのラーメン、2人前入りで

たったの 98円なんだよハッ

 



麺がストレートで 滑らかな舌触り!

お湯で3分、麺を茹でるんだけど

その後水洗いし→ヌメリとる必要無し🙅‍♀️

そこ 手軽でいいよね!

 



メンマ78円もお忘れなく♡↑↑

↑メンマのレポ🙇‍♀️💦

 



時々 期間限定ポイントの消費に

乾麺買う事あるけど、もう買わない!

この98円の支那そばで十分だわ照れ



むしろ 買いだめしたいくらいだよ

めちゃ素朴な味で気に入ってしまった♡

 





今時ラーメンとかけ離れた

元祖昭和のラーメンですが

何だかんだで、素朴な味が飽きなくて好き♡

 オススメでーす


オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷