田舎弁当



あー腹いっぱい


今日も昼メシ 山盛り食べて


イライラもしないし、心が平和♡


腹いっぱいだと喧嘩も戦争も無くなるよね






田舎弁当っす!!


業スー 冷凍ササミしそカツ

焼き鮭

甘い玉子焼き

業スー 冷凍ちくわ+業スーさつま揚げ+大根の煮物

のり弁の下は 業スーの塩昆布

味噌漬けのお漬物

業スーもち麦






薄いから↑これ

揚げ焼きするだけで短時間で火が通るから楽ちん





ササミしそカツは前前回の買い物レポで購入したやつ↓↓





めっちゃ素朴ww
弁当に大根の煮物入れると 臭いよねww

でも 
竹輪とさつま揚げの旨味が 染み染みした大根が
めちゃんこ旨いのよ!

竹輪は是非、冷凍の方のちくわを使って欲しい♡











あとさ↑国産もち麦なんだけど
これは後で単独でレポする

業スー様様だね もち麦お願い







ササミしそカツにウスターソース 染みらせて

うんめーーーっ!!




弁当なんて 手間暇かけ苦労して作っても

早食い一家で3〜5分で食べちゃうから 

うちでは無意味っすハッ


残り物の煮物、焼くだけの鮭
揚げ焼きしたカツで十分たわ(;´д`)💦




ササミしそカツ、もち麦は
買い物リストに入れましょう照れキラキラ

↓もち麦レポはこれ♡