1kgビビンバ最終話③


業務スーパーの1kgビビンバのお話し最終話で御座います🙇‍♀️💦長くてすまん!!




ユッケビビンバ↑↑
これは『生ユッケ』が乗っているので
石焼きにせず、普通に食べますチュー

鰹ユッケに生卵をまぶして食べると最高っ!



卵黄決壊〜〜♡

昔はユッケをお持ち帰りしてたけど
今は気軽に手に入らないからさー
これで十分!めちゃウマ!鰹ユッケお願い



ほぼ野菜でヘルシーーーっ!

お肉も野菜も色々入っていて
"完全栄養食"だと思う 栄養満点ラブラブ





ただのユッケ丼↑↑
カツオ氏に感謝!
激ウマし♡





また違う日↑↑
ビビンバのお握りを作り保存


あぁ〜〜安いのに使える
1kgなんて余裕照れ

使い切る自信がない方は
まずは少量パックでお試しあれ

オススメ度 🌷🌷🌷🌷🌷
外人↓↓



巨神兵!!!
さあ焼き払え!!!!




どうした!
それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!!




どうした化猫!
さっさと立たんか!!




腐ってやがる!
早過ぎたんだ!!




だめだー
逃げろーーー!! byナウシカ


相変わらずヘンテコな顔してます
カメラ小僧が外人を捕獲してくれ激写💧


ズイ!



ズイズイ!!

小学生が描く猫の絵って
大抵ベロ出てるけど、外人はそのまんま
マズルがこんもりしていて漫画みたいな顔してるチュー

いつも話長くてごめんョー🙇‍♀️💦