JAL門外不出のVIPカレー


JALが経営している古民家レストランに行き、サクララウンジで提供している『ビーフカレー』を食べたお話し〜٩( ‘ω’ )و

 

↑カメラ小僧め!写真ひとつもまともに撮れねぇーっ。。。。。チッ!!


 

今日はカメラ小僧と 

JALが経営している苺農園で 

『いちご狩り』してきた

↑こちらイチゴ狩りのお話し

 

そのまま帰るつもりだったけど、いちご狩りのスタッフの方から 

JAL古民家レストランで使える20%オフ券(当日限り)

をいただいたので、どんなもんなのか食べてきたYO!!

 



なぜここにレストラン?? 

空港から車じゃないといけない、ポツンと一軒家風💦 


大きな古民家を改造して作られた、お洒落なレストランだった!! 

しかも 皆さん予約して利用しているらしく、車の中で1時間待ちしました

大人気だわ 繁盛してるハッ

 

 

『御料鶴 』↑


昔、成田に皇室の御料牧場があったので 

御料+JALの鶴 なんだろうね

 


田舎なのに強気の値段! 

ホテル並みの価格だよ

 

 


己の財力では 絶対に味わえないであろう 

『JALさくらラウンジの特製ビーフカレー 』


庶民はエコノミーですから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

サクララウンジに縁は無し(T ^ T)悲しみーっ(;´д`)

 


VIPになった気分を税込1700円で堪能できるww 


美味し〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

初めて食べたよラウンジのカレー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

スー氏なんて格安航空しか乗らないから。。。。水すらも出ないし(笑)座席ペラペラだし

 

 





ドリンク付き↑↑ 


私たちはどうしても、ラウンジカレーを食べたくて

選択肢に他のメニューは無かったんだけど 

お隣の席のスーツを着た武士くらいのオジさんは、なんと! 

 

機内食 頼んでたよ⁾⁾|д・) ソォーッ… 

 

マジか!!!!!! 

 

機内食だよ!

あの エコノミーの、ぺりってまくる四角い箱のやつ!

ちらちら二度見しちゃったよ(๑•ૅㅁ•๑) 

 

私からしたら超金持ちだね その金の使い方は。。。。すげーっ

 

 


カメラ小僧め!憎し!! 二度め真顔

今日は腕が変だな。。。チッ 


本物のCAさんがお勤めされています♡↑↑

 

すっごく気さかな方で

顔も姿も可愛いかったぁ〜〜〜(ง ´͈౪`͈)ว  

肌なんて剥き卵の様に つるんつるん♡

 

画像からも 庶民とCAさんの違いが激しく分かります(´・Д・)」私、羨ましそうな顔してるもん(笑)

 






今 めちゃくちゃJALも大変だと思う

働いている方々を影ながら応援しています🙇‍♀️✨


サクララウンジには行けないけど、そこでしか食べられないカレーを食べ 大満足した!

ごっつぁんです (`・ω・´)キリッ

 

↑苺狩り食べ放題以外にも♡