ハマった!


2021現在

業務スーパー 冷凍 ピタブレッド・ピタパン5枚入り・イギリス産

購入時価格  298円


業スー『冷凍ピタパン🥙』最高っ!

 

うんまーい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧  

 


ピタパン 是非買って買って!! 

1枚60円なので、安さは感じないけど美味しいから許す✨←上から目線ですまんww

 



『ロピア』や『シャトレーゼ』に 最近ハマっていたけど、業スー行っとけば間違い無いね


安定の旨さの海外直輸入品だわ!


ピタパンご存知??


最近、屋台でシシケバブをピタパンに挟んだ🥙のよく見かけるから

知名度高いと思うんだけど どう?

 

ピタパンは 中が空洞になってる↑↑


半分に切り、 好きな具を挟んで食べるサンドイッチ用のパン

業スーのピタパン 凄いんだよ✨


『冷凍のままレンチン1分で食べられる』

 

 

豚肉+業スーの中華調味料赤と共に炒め↑↑

 

 

業スーのケイジャンソースをぶっかけ更に炒める↑↑

このケイジャン、ほとんどバーベキューソースと変わらない味してるね

ケイジャンの味はしないけど美味しい♡

 


具は

トマト、肉、サラダ、フレンチドレッシングにした お願い

 


ぎゅーぎゅー詰めよん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 






ピタパンが パサっていたら嫌だなぁって思うでしょ??

全然何も 問題なし!!

 

トマトや野菜、肉汁、ドレッシングの水分をピタパンが吸収し

ちょうどいい塩梅になってる✨


これ、普通の食パンで同じ事したら、きっとビショビショになると思う

 

ピタパンだからこそ絶妙に旨い!

 

しかも『イギリス産』って事も お洒落で嬉しいー♪ 

 

肉は焼肉のタレで炒めるだけでも旨いよチュー

 

レンチン1分で食べられる手軽さも気に入った!

 

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷







胡蝶爺🐾 24時間ひっつき虫🐾