ぷち贅沢




夜ご飯のあとに

ゆっくぅ〜り 味わう 至福の時♡



デザート食べなきゃ 
食事が終わった気がせんのです(`・ω・´)キリッ







『業スー1kg粒あん』ご存知?

めっちゃ安いんだよ アンコ!!

あんこは冷凍出来るから 1kg買っても大丈夫



この安い業スーのアンコ+モナ王



これよく作るんだー照れ↓↓











セブンプレミアム風
抹茶アイス最中っす(`・ω・´)✨





ほら!スーパーやドラストで買うと
アイスクリームって安いじゃん

スー氏、おケチなもので
コンビニのアイスを買う機会少なめ💦

『モナ王』もスーパーで買うとかなり安いよ!







激安あんこ+安いモナ王=セブンプレミアム








包丁で真っ二つに切る↑↑










あんこを惜しみなく乗せる↑↑












こんな簡単なのにリッチな味!!









抹茶とアンコって
何でこんなに合うのかね??


今回はアンコだけ挟んだけど
白玉もいいYO!!


バニラのモナ王に バナナも






ひとまず 抹茶+アンコ 最高なので


業スーのアンコが 家にある方は
やってみるといいぞーチュー



食いしん坊って カロリー作りがち♡


まったねー!