隠しきれない隠し味



先日 業スーでお買い物してきた中に↓↓



スパゲティサラダあったの覚えてる??


ポテサラも好きだけど


スパサラも大好物♡ クリーミーでうんまいのチュー





スパサラもポテサラと同様に、ベースとして

使うといい品だね



今回は胡瓜しかなかったので

『塩揉み胡瓜』を加えただけだけど


●カニカマ 

●スライス玉ねぎ

●ツナ缶

●ハム

●チーズ

●ゆで卵


など 加えるとボリュームでて良きニコニコ









ノーマルサラスパ+塩揉み胡瓜+わさび大量+醤油ちょっぴり







大人用に ガツンと効かせた『わさび醤油』が

クリーミーなサラスパに合う!!



ガツンと(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡パンチあり過ぎ


隠し味なのに 全く隠れていないYO!!


むしろ ぐいぐい主張してくる






サラスパは、冷え冷えにした方が

より美味しいです








半額ゲットの豚肉ちゃんお願い


業スーの『焼肉のたれ』で味付けするだけ♡









🍱1%の努力弁当🍱


塩胡椒で炒めたキャベツを白飯の上に敷き詰め

焼肉のたれで焼いた肉を乗せ

業スーの1キロ紅生姜と

和風スパサラ入れただけの弁当




おかずなんて 少なくていいよね別に!

弁当にこだわりなんて無し!!


そこそこ美味しく、自分が納得できるなら


それで良し照れ






真剣に草選びをするタマww


目が逝っちゃってるww

たまーーーーーっ(゚∀゚)💦💦💦