定期てきに買うポテト


もぐもぐ2016.08.18当時のレポもぐもぐ
業務スーパー ベアスマイルポテト 冷凍フライドポテト 500g ベルギー直輸入
購入時価格 175円

2021現在も大人気ロングセラー品↑↑
業スーって、やたらと冷凍ポテトあるよねー♪
ポテト大国だよ🍟
色んな形と食感があって飽きない♪


その数ある業スー冷凍ポテトの中で選んだのが
『ベアスマイルポテト』。。。って『熊』に全く見えませんがww
スマイルポテトに耳くっつけただけじゃん(;´д`)
まっ『熊』と言い張るなら、 そうゆー事にしておこう真顔




 ヒィ〜〜〜っ滝汗分かってはいたが予想通り怖いアセアセ
めちゃくちゃ『ホラー』出すぎてません??
ちびっ子のお弁当に入ってたら泣くよきっとタラー

トースターで温めるだけで食べられるものでは無いようで×
『揚げる』or『揚げ焼き』して下さいと書いてありました
揚げ焼きしてみた↓↓



目や口から油かブクブクして。。。
地獄っぽい。。。。。

外側がカリカリで中ふわふわ
想像していた通りの味!!
マッシュポテトを型に入れて焼いた様な、チープな味だけど 逆に旨いーー♪不味うま♡
揚げたては何もつけずにこのままで美味しいYO!!
ケチャップ・マヨ・スイチリ・色々味を変えて楽しんじゃってー⤴︎⤴︎⤴︎


この
ベアスマイルポテト改め ホラーポテトを
ハロウィンに使えないかな⁈
ちょっくら遊んでみた↓↓




てってれぇーっキラキラ↑↑
頭の上を突っついて脳みそ出し
ケチャップで、頭と口から血のりww
しかも串刺しにして生首ホラー度UP⤴︎⤴︎
さらに‥‥‥↓↓



てってれぇ〜イエローハーツ
ホラーベア3兄弟イヒ

何度見てもベアスマイルに見えないのよ!
ホラーベアポテトに改名してよ!!
1番上なんて『肉まんお化け』みたいだし
ハロウィンに、ケーキポップみたいにして
発泡スチロールにたくさん刺して飾ったらどう⁈


時間がたつと冷凍ポテトなだけあり
モソモソな食感ですが
スー氏は冷えたポテトも好き〜 
おやつにもお弁当にも使えるし
なにせ1袋500gも入っているのに175円とは破格お願い
ヨーロッパ産ポテト使用でオススメでーす
オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

このホラーベアポテトをinした弁当作り
田んぼアートを見に行ってきたどー↓↓


どデカイ男前弁当っす♡ 重っ!↑↑
右下にしれっとポテトin♡


ワンコいるから、お店でご飯食べられないので
いつもお弁当持参で出かけるから大変っす(゚∀゚)


そんで
田んぼアートまでの道のりが、歩いても歩いても遠く、秘境に行くんかい⁈って
感じの所を通るのよ↓↓


誰もいない〜 ドキドキ⤴︎⤴︎




歩けど歩けど どこまで行くんじゃ〜!




やっとひらけてきて ひと安心



じゃじゃ〜ん!!↓↓


初見、2人でコレ↑↑がなんなのか悩んだけど´д` ;
浦島太郎かな⁈亀に乗ってるし!!
田んぼアートの説明書きとか無いから
一瞬考えちゃった💦



当然ながらワンコたちはアートを見る事なく
ひたすら草を食べまくってぶー
稲刈り前に見られて良かったです♪♪♪
夏休みに遠出してみるのもいいかもね(2016)