ラーメン湯を注ぎ4分ラーメン



もぐもぐ2016.08.17当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 本格インスタントフォー(ビーフ味)・5食入り ・ ベトナム直輸入
購入時価格 175円

オリンピックの『卓球愛ちゃん』をテレビで見てたら
お猫さま達が、必死で玉を追いかけ
テレビを総攻撃ロケット あえなくスイッチOFF。。
『サーーッ!』が超聞きたかった
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です真顔




インスタント麺は、あまり食べないんですが
食わず嫌いじゃ業スーのレビューを書けないので、色々買ってみました⤴︎⤴︎
沢山買ったので順次紹介していきますねー


『ベトナム牛肉フォー』→5食入り→175円って
めちゃ安!
1食35円だよ 現地と値段変わんなくない??ポーン




ライスヌードル・加薬・オイル・粉末スープ入り↑

チキンラーメンの様に丼に全て入れ
お湯を注ぎ→蓋をし→4分待つだけ〜



蓋がないからお皿のせてる図↑↑

ライスヌードルは『お米で作られた麺』で食感がユニークルンルン

インスタントフォーの麺は
業スーで売っている『ライスヌードル単品』と少し違い
ちょっと舌触りが粗くてざらつきがあるYO!!
でも安いし許せる!!←上から目線恐竜くん

ここ重要→揚げ麺じゃないので、インスタントのくせに生麺っぽく、インスタント麺の感じがしない!



スープは透き通っているのにコクがありキラキラ↑↑
あっさりしていて
パクチーとタイバジルの風味が効いていているので、さっぱりもしていて旨ぁ〜っチュー


部屋中エスニックな香りが充満します
そんで
変に和風にアレンジされていなくて美味しい♡
さらにナンプラーや、ライム足したらもっと美味しいはず⤴︎⤴︎


武士はパクチーもナンプラーもジャスミンライスも拒絶。。。爺じー味覚がお子様。。
いない時にこっそり食べよーっと(゚∀゚)💦

スー子も昔はパクチーが大嫌いだったの
でもね 
パクチー嫌いな人安心してお願い
ある日突然食べられるようになるから!!


不思議すぎる。。。
なんの前触れも無く
前日まで大嫌いだったパクチーが
翌日食べられるようになる。。。。。。
摩訶不思議な香草パクチー


アジア系の料理にパクチーを使わず
タコスやドライカレー 、タンドリーチキンとかに入れ、徐々に慣らしていくのがオススメかもキラキラ


早く武士のパクチー嫌い治したいよ
武→『カメ虫の臭いだ!!』
武→『こんなの人が食うもんじゃねぇー!!』
ってゆーからさ
人が美味しく食べてるのに!
ほんと無礼な男だよ。。。。。。
カメ虫の呪いで 
無慈悲に
むごたらしく
禿げちらかせっ🖕🖕🖕 カメ虫馬鹿にすんな!!

インスタント麺なのに油っぽくないし
さっぱりしていて凄く気に入った
小腹減った時とか夜食にいいぞよ♡
オススメ度    🌷🌷🌷🌷
怖っ!!アセアセアセアセアセアセ
胡蝶さん 昇天滝汗滝汗滝汗