インドカレー



もぐもぐ2016.08.07当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍ナン・プレーンタイプ・4枚入り 400g インド直輸入
購入時価格 325円

ナマステ〜〜お願いキラキラ
水球海外選手にドッキドキ⤴︎⤴︎⤴︎
細マッチョより"太マッチョ"がタイプの
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です♡←誰も聞いてないってか٩( ᐛ )و


本日はインド直輸入『冷凍ナン』の紹介キラキラ


インドカレー屋で食べる『ナン』って大好き♡
外)パリパリ♡
中)しっとりモチモチ〜♡♡
それに、1枚が巨大"雫形"してるよね
スー氏御用達、新大久保のアラブ系スーパーに置いてあるナンは
 かなり小ぶりで、丸い形をしているの
餅っちりー♪とゆーより
パサッてんなーって感じのナンですのョーアセアセ

日本人ってパン好きだし、モチモチ食感が好まれるし
だから
インドには無い巨大で、モチモチ食感のナンができたのかなぁ??


日本人ってなんでも異国の物や料理を
独自にアレンジするの得意よね真顔
でもね 直輸入だけあり、
業スーのナンはアラブ系スーパーで買うナンと同じ味しました⤴︎⤴︎

国産の『ナン』と違い
なんとなく
あちらの国だなーって"香り"がほんのりするぶー
少しパサってるけど生地に風味があって旨んまいもぐもぐ
小さめなので2人で3〜4枚いけちゃうYO!!



ダルカレー↑↑と業スーのナン

召し上がり方に
『トースターで焼く』と書いてあるけど
スー氏はフライパンで焼いちゃってる



インドカレー屋で食べるナンと比べちゃダメョ!
スーパーに売っている国産のナンなんかより
直輸入で本場の味なのでオススメです♡

●白米炊いていない時とか便利だしー
●袋の口にジッパーが付いているのがナイスだしー
●ナンとナンの間にグラシン紙が挟まっているのも有難いしー
最高っ!!

※2021年現在 ナンは、世界各国から入れ替わり立ち替わり輸入しているので ずっと同じナンが店頭に並んでいるってことでは無いです
カナダのナンの時もあったし!
でもね 
どれ食べてもハズレ無かったから、業スーでナン買うのって 間違いないよ!!

オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷