手作りの焼印


もぐもぐ2016.08.03当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 薄力小麦粉・1kg 神戸物産
購入時価格 125円

お好み焼き・天ぷら・お菓子作り
料理に欠かせない薄力小麦粉の紹介でーす✨

今ねぇ〜
『焼印』を手作りして
どら焼きにデコしてるぅ〜٩( ᐛ )و。。暇人ってこと♡
あとで"焼印の作り方"のせとくねー!!


小麦粉は、ちょくちょく値上がりする食品なので
業スーの1㎏→125円は安くて助かっていますイヒ
普通のスーパーだと300円前後はするもんね💧


味もメーカー品と比べて遜色なく
なんの不満もない! 感謝!!

優しい優しい仏心のスー子ちゃん♡
今日はこの小麦粉で武士の好きな
どら焼きを焼き、 仕上げに焼印を押そうと思ってる※武士のため ではなく 焼印を押してみたくてたまらないだけ(゚∀゚)ププっ





1枚ずつ、ちまちま焼いている図↑↑


いいねー⤴︎いいねー⤴︎⤴︎押してみた♡ 
渦巻き🌀とブルドッグ🐾🐾



増しまし 餡子たっぷり⤴︎⤴︎
業スーのあんこ 安いので是非使ってーチュー


面白くて、意味もなく食パンに焼印♡

もう小麦粉のレビューとかじゃなくなってきてるんだけど💦焼き印の作り方↓↓

用意するもの
●100均のアルミの針金
●100均のニッパー 以上

一筆書きのデザインで曲げて作るべし↑↑


簡単に出来るから見て↓↓
※完成品は1度ガスで炙り→洗ってから使ってねん


新作 カタツムリwwかたつむりかたつむりかたつむり


お値打ちギョースー小麦粉と
210円で作れる焼印で今日も楽しめました♡

安くて使える小麦粉!!
オススメですぶー

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷