ねずみディズニーの味ねずみ




もぐもぐ2016.07.28当時のレポもぐもぐ

業務スーパー 冷凍チューロス・500g・国内製造
購入時価格 97円
『チュロス』ではなく、あくまでも
『チューロス』なんだ
どうしても譲れない何かがあるのねねーww
スー氏も シュウマイシウマイ
って譲れないので、業スーの気持ち分かる誰も聞いてないってか(´・Д・)」

今日は、親友からコレいいよ〜!とすすめられ
業スーの冷凍チューロスを買ったどー

おぉぉ〜コレかぁ✨

1袋97円!!  ジュースより安い

500gも入って国内製造。。。。。
業スーありがたやー🙏


この商品は
揚げる前の状態。"生チュロス"を冷凍したものです
1個の大きさは中指位で、
あっち向いたり、こっち向いたり、いびつでユニークな形してる
リアル ネズミーランドの様な長いチュロスは 、家庭で揚げるの無理なので
中指サイズいいね照れ


調理方法は".油で揚げる"のみ記載
為にしにオーブンで調理してみた↓↓


クッキングペーパーの上にチュロスを並べ↑↑
溶かしバターを刷毛で塗る
上からグラニュー糖をかけ
180℃のオーブンで30〜40分焼く



シナモン大好きなので
シナモンシュガータップリ♪♪♪ 

揚げないのでヘルシーですが、中のモチっと感はなくなったな。。
カリカリで噛むほど香ばしく甘くうんめっもぐもぐ
砂糖無しプレーンでも甘みがあり美味しっもぐもぐ


しかしアレだね。。。
安くて嬉しいけど、面倒くさがりなので
業スーのチュロスはひと手間が面倒くさいというか‥‥‥(油で揚げる手間)

ちびっ子がいるご家庭では
お友達が遊びに来た時、2袋油でばーーっと揚げて
ドッサリ作って出したら喜ぶねきっと!


スー氏の様に1人で食べるのには、ちょっと面倒くさいチュロスだわ💧
ちなみに、2021年現在は 揚げ調理済みチュロスが売っているので それ便利だYO!!


あと重要な事書き忘れてた!
夏場、帰宅するまでにチュロスが溶けない様、神経質に注意すべし
このチュロス "生の生地"なので
少しでも溶けるとお互いくっつき、大変なことになるョー!
経験済みえーん
ひと塊りなって 絶望するからww
取り扱い難いッス💦💦💦

●オススメの食べ方 
バニラアイス、生クリーム、チョコレートフォンデュ

オススメ度  🌷🌷🌷
わんこって 時々 激しく不細工なお顔になるよね



シェパ子さん 仏顔になってる恐竜くん


いつか 遺影に良さそう(笑)生き生きしてる♡
   



ボタンホールの切れ込みの目だ宇宙人くん
今日も元気に頑張るどーっ💪💪💪



↑↑業務スーパー活用レシピで御座います🙇‍♀️