もぐもぐ5分で着丼もぐもぐ



昼めしじゃー⤴︎⤴︎⤴︎

食っちゃ寝したいから 
さっさと昼めし作るどぉ〜〜〜٩( ᐛ )و




まぁ♡なんて事でしょう

ボリューム満点💯かつ 時短、激安ですわ♡







てってれぇ〜〜♪♪♪

業スー『冷凍野菜かき揚げ』✨


麺類のお供以外に かき揚げ丼いいよー






かき揚げ1個・卵2個・麺つゆ・米








何が簡単って!
かき揚げを"冷凍のまま "
麺つゆの海へダイブさせるだけ〜(ง ´͈౪`͈)ว 

"解凍せず " グツグツした汁に投入し、溶き卵流し込んで丼に盛るだけでOKもぐもぐ






思い立って5分で着丼っすイヒ



80円くらいで出来るんじゃない?


これぞ業スーっぽい
安くて 早くて そこそこ旨い  だよね♡



よかったらお試しをーチュー


↑業スー活用 新作聖書で御座います🙇‍♀️💦