キャビア


もぐもぐ2016.07.15当時のレポもぐもぐ
カペリン キャビア ブラック 100g スウェーデン産
購入時価格 198円

インパクトありりまくり〜👀💦💦💦
面白いの見つけちゃったよポーン

こ〜んなのを発掘出来るから
ますます
やめられないのよねぇ〜
業スーって♡


『スウェーデン産』って聞くだけで お洒落だもん
北欧ミーハーなもので もちろん買ったわYO!!


カペリン=ししゃも
キャビアといってもししゃものキャビアっす!!
シシャモの卵なので
予想通り細かぁ〜い粒!
そりゃそうだよね 「サメ🦈」と「ししゃも」じゃ "がたい"が全く違うもの  卵だって小さいわけだ💧

味はこれまた予想通り
まんま!もろシシャモの卵の味ww

イクラととびっこが全く違うように
チョウザメキャビアとカペリンキャビアは全く別物です(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

でも
食卓に出した時 絶対に話題になるでしょ!
話のネタに面白いんじゃないかなチュー


イングリッシュマフィンをトースト→チーズスプレッドを塗り →茹で卵とカペリンキャビアをのせ→サンドイッチ🥪↑↑
カペリンの塩気が強いので調味料無しで旨旨♡


100gしか入っていないけど、けっこう使い回せるし
食べ方は、とびっこと同じ使い方をすればいいと思う
クラッカー・生ハム・カペリン→カナッペ とか!
なにせ198円でキャビアが買える衝撃(笑)

雰囲気もんだねこれは
御節のじんじろしてる ちょろぎと同じポジションだよ
映える要員です♡

オススメ度    🌷🌷🌷


↑↑業スー使い倒し本です🙇‍♀️💦