1%の努力めし



今日 おテレビ様に 

図々しく、少し出せていただきました⁾⁾|д・) ソォーッ…




昼間 なまるうどんで 

武士とズルズルうどんをかっこんでいたので 

 まだ見てないけどキョロキョロ恐ろしやー。。。。





多分 放送した中に


しらすのオリーブオイル漬け



ってのあったと思う↑↑ これ改めて紹介するね!





1分で作る事ができるし、常備しておくと

昼めしや 夕飯に 便利だと思うの







用意する材料は全て業スーで揃えられます♡










冷凍ちりめん+塩昆布+鷹の爪+にんにく+オリーブオイル     



以上!!






塩昆布→大さじ2

ちりめん→大さじ3

鷹の爪→好みで1〜2本 輪切り

にんにく→好みで1〜2片 スライス

オリーブオイル→ひたひた


↑↑全て混ぜ 1日馴染ませるだけラブ








↑オリーブオイル498円 1L も業スーの



1日漬けた方が 馴染んで美味しいけど

当日から全然使えるから!!





蒸したジャガイモに かけるだけで ウマウマだし


茹でたスパゲティーにかけるだけ


焼いたフランスパンに乗せるだけ




和っぽい 『しらす』と『塩昆布』に

イタリアの『オリーブオイル・にんにく・唐辛子』

が 合うのよ真顔





面倒くさくないから 是非是非!!!!


作り置きして 瓶ごと冷凍出来るしね







1%の努力めし おすすめですチュー














デブだから
足を放り投げないと 寝られないのww↑↑




コメントのお返事 遅くなりごめんね🙇‍♀️💦

コメント大切に読ませていただいております(*´-`)♡

また後で🙇‍♀️💦





↑↑業務スーパー本 お役に立てれば幸いです🙇‍♀️💦