パスタ以外の使い道


もぐもぐ2016.07.03当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 大盛りミートソース・170g×3・レストラン仕様・国内製造
購入時価格 197円


エンチラーダを作ったんだけど
この大盛りミートソース↑↑を使って
ソースを作ると手間抜き・時短になり
すんげー便利でじゃチュー
【作り方】
●ミートソース3袋をボウルに入れる→
●『コストコのタコスシーズニング』or『普通のスーパーで買える100円のSBタコスシーズニング』をドバッと入る→混ぜるだけ〜っ
●この↑↑ソース+茹でた鶏肉+キドニービーンズ缶(業スー)を和え
●→冷凍トルティーヤで巻く

くるくる巻く↑↑

耐熱皿に少量のミートソースを伸ばし→
巻いたトルティーヤを乗せ→ 
さらに上からソースをかけ→
チーズをトッピングして→焼くもぐもぐ

あれこれ説明文字数多いけど、実際作るの簡単すぎて何も考えずに作れる!

手間抜き エンチラーダ↑↑

タコスシーズニングと大盛りミートソースさえあれば
『チリコンカン』だって、『タコス』だって
超スピードで作れるのに
業スーに無いのよ肝心のタコスシーズニングえーん!!
寿司食べたいのに 『酢』が無くて
酢無しの白米で握り寿司食べんのと同じだよ!!

これはコストコのタコスシーズニング↑↑

スパイスって腐らないし取り扱ってくれないかなぶー
冷凍トルティーヤ付近に
タコスシーズニング・ハラペーニョ・サルサとか
置いてくれたら便利で買うのに。。。チッ


↑↑ミートソースの味は 
どちらかというと『デミグラス系』のこってりした味つけ↑↑
さっぱりしたトマト系ではない
挽肉はほんの少し入ってる程度
でも そこが良いのYO!!
スー氏が普段手作りするミートソースは
元祖昭和のケチャップ味のミートソースなので
たまに こんな味も新鮮で旨し✨✨✨
味・値段・アレンジするのに
満足いくもので 使い勝手 よろしくてョーお願い
オススメ度   🌷🌷🌷🌷



↑業スーの聖書で御座います🙇‍♀️💦