破格の黒蜜


もぐもぐ2016.07.04当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 黒みつ・1kg・中国産
購入時価格 398円

大容量の黒みつを買ったどぉー✨⤴︎⤴︎
安いのにもほどがある!!!!!!!


デザートによく使うし、黒みつ大好物チュー
デザートを買った時に付いてくる、黒蜜だけでは足りない事が多い。。
ケチケチしてらんないよ!  これ↑↑必須!!

苦味や渋みのない黒糖で
とろぉ〜っとして、粘度が高め
少し甘過ぎかな?とも思うが、 そこまで気にならず

ただ原産国が中国産

大手パンメーカーの黒糖をつかったパンにも
外国産の黒糖を使っていたので
外食だと私達が気がつかないだけで一般的なのかも〜
スー氏は全然気にならないけど


あんみつ・わらび餅にかけたり↑↑


黒糖濃くて美味しいョ⤴︎⤴︎ 信玄餅っぽい♡

バニラアイス+黒みつ+きな粉って間違いな信玄餅✨
市販のガリガリ君 桜餅味にこの黒みつをかけて食べても また旨し!

これにたっぷりかけまーす   


中に求肥と餡子が入っているので
黒みつとの相性抜群もぐもぐ


食パンにバター・黒みつ・きな粉をのせ
トーストすると揚げパンを食べているみたいで、これまた激しく旨旨っ

スー子調べ↓↓
●サクラ印の黒みつ→200g→313円
●桃太郎 黒蜜→360g→260円
●業スーの黒みつ→1㎏→398円
産地を気にしないのであればたっぷり使えて
文句無し✨
オススメ度   🌷🌷🌷🌷
蝶次郎🐾↑↑こんなすました顔してるが‥‥‥実は‥‥


↑こんなお腹してるぅ〜〜(ง ´͈౪`͈)ว 
ぷよぷよで パイパイみたいぃ〜(ง ´͈౪`͈)ว 
猫のお腹は横割れじゃなく
縦割れョ⤴︎⤴︎
とっても柔らか逆段腹♡


↑↑まだまだ修行中の身ですが 聖書作りました🙇‍♀️💦